久しぶりに

5年前の

自分のブログを

見てみたら…



この好きなクオズやん飛び出すハート






テテ❣️

何故にジミンちゃんの腕を

引っ張る?


ドキッ‼️






ジミンちゃん…

何故に色っぽく近寄るん?笑ううさぎ


ドキドキ💓







えっ‼️

テテの手が…笑ううさぎ






なんでテテは

引き寄せるん?爆笑







これ…

テテとジミンちゃんの間が

少し開いてたので

テテはジミンちゃんに

「もっとこっち」って

したんだと思ったんじゃ

なかったかなぁ?笑



でも

こんなに肩を引き寄せ

いる?





こんなに可愛いジミンちゃんだものね飛び出すハート







シュガちゃんも

カメラに笑顔ハート









破壊王のナムジュンさん





軍の中で何か壊してないよね?


















本屋でこの雑誌3種類を見た時は

何故か一瞬焦った😆