グクミンは元気にしてるかなぁ?






もう去年の話ですが笑ううさぎ
クリスマスの日に友達と
梅田でランチしたんだけど…


阪神百貨店のところで
びっくり‼️


動画撮ってくれてはったハート





ありがとうございます😊

ジミンちゃんがいっぱいでした飛び出すハート




ずーっと見たかったけど
電車の時間があったので
ジミンちゃんから
仕方なく離れました泣くうさぎ




ほんと
長い通路に
凄い数のジミンちゃん
ですよね飛び出すハート

DIOR凄いですわハート




あっ!
ホソクさんの断髪の時
ジミンちゃん
いてたのねー





ホソクさんの短髪姿

似合うよね笑





今年はどんな年になるのか…




今年もよろしくお願いしますうさぎ


すみません…

旦那が数ヶ月前に亡くなり

挨拶が最後になりました💦




これからも

ジミンちゃん

グクミン

追いかけます笑






     





Xお借りしました。