とうとうこの日が来ましたね泣くうさぎ


ジミンちゃん…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






グクミン大好きだけどジミンペンの私…


安全なところは何処もないだろうけど

ジミンちゃんは

最前線のところは避けて欲しかったなぁ〜


でも

グクとふたりで決めたことだから

元気でケガのないように

お互い励ましてあって

頑張って欲しいです…


入隊にはユンギさんとホソクさんが

一緒だったみたいですね〜

ジンくんは居てるとしても

昨日の今日だから

誰も来ないかと思った…汗うさぎ

バンタン愛だねハート



ジミンちゃんが戻ってきた時は

どこかのグループがズバ抜けていてるとか

あるのかなぁ?



ジミンちゃんもグクも

そして他のメンバーも

(↑雑ですみません…)

元気でケガもなく戻ってきてね…



ジミンちゃん

また

あの繊細な綺麗なダンスを

見せてねハート










ジミンちゃん

待ってるからね〜飛び出すハート












写真お借りしました。