えっ!
ジミンちゃん…






なんてこっちゃ笑ううさぎ


ジミンちゃんの月が…

グクの逆三角形…

で…

いつもジミンちゃんは

お兄さんぶって

デカイグクに肩を組むのよね笑ううさぎ

ジミンちゃんつま先立ちしてるよね?爆笑

グクは身体ちょっと下げてくれてるよね?





うふふハートツーショット姿



でもこの時

グクもジミンちゃんも何にも

上げてこなかったけど

食事もしてたみたいやし

まだまだいっぱい写真あるよね?


待ってるからね〜



https://x.com/marshmallowminn/status/1697304583993962521?s=46&t=0i2aqhSm18MA1VVOkXJS0g

↑これって皆さんから見えてるんだろうか?

前の貼り方がいいんやけどね汗うさぎ







これ…





この幅の隙間から出て行くジミンちゃんに

呆気に取られるグク…




この時から体格差はあったよね…(笑)





グクの誕生日に

わざわざパリから韓国に

戻るジミンちゃん






で…

この次の日ぐらいに

ハワイ?ロシア?

に行ったよね…飛び出すハート

ジミンちゃんの愛は深いわ〜








Twitter、画像お借りしました。