グクミンの東京旅行…


 '"REAL" LOVE' 




https://twitter.com/bts_twt/status/928245830062022656?s=46&t=0i2aqhSm18MA1VVOkXJS0g

 

 



当時

Twitterに

釜山からグクミンのふたりと

ご家族が空港に…の写真が上がる…


グクとジミンちゃんは

飛行機に乗って行った…


ドキドキするようなTwitterが

上がってきたんだよね〜


その時は何で?

仕事?

他のメンバーは?


でも

グクミンふたりなんやん?って

無茶苦茶嬉しかったよねハート



グク

東京の路地をふたりで

歩いてるだけでも

美しいし

楽しかったみたいやし…





グクが全部

精神的に下がってた

ジミンちゃんの為に

予定してくれたみたいで

パンさんもメンバーも心配してくれたけど…



グクミンふたりの

良い思い出に

なったよね笑ううさぎ


勿論

私達も忘れられない

グクミンの話題に

なったよね爆笑



グクが落ち込むと

ジミンちゃんが駆けつけ

ジミンちゃんが落ち込むと

グクがカバーして…

グクミンって

毎回言いたくなるけど

メンバー以上の

ほんと良い関係よね〜ハート





で…

このGCFtokyoの曲…

動画ばかり見てたら

次はこの曲の歌詞が凄い!

って

上がってきて

またまたドキドキ💓したよねハート








グクは何故この曲を選んだんだろう?笑ううさぎ

なかなかな歌詞の曲なんだよね〜






この東京の2人旅は

グクミンのキズナを

より深めたよね〜








Twitter、動画お借りしました。