グク…



ほんま私と同じ
ジミンペンやね〜笑ううさぎ



どんだけ
「ジミニヒョンハート」って
言ってるん?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





そんで…

ジミンちゃんが出て来た時の

この笑顔…










そんでまた

喋ってるところまで

真似する?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ







そりゃ

ジミンペンの私は

出て来た時は

私もグクみたいに

笑顔になるけど

喋ってる時の真似は

しないなぁ…😆




恐ろしく

ジミンペンのグク




そして

グクミンの歌ってるところ

リピリピの動画を見るグク…




グク…

私と同じ

グクミンペンなん?笑ううさぎ



でも

私と同じジミンペンのグク…



私はジミンちゃんに

こんな写真や…





こんな近くに…





肩を組んでも貰えないし…








こんな

雰囲気がいい写真も

撮ってもらえないねんよね泣くうさぎ







勝ち組やんグク…ハート
































画像、Twitterお借りしました。