ジミンちゃんの事が
大好きな
ジミンペンのグク笑ううさぎ




昨日も…
今日だね…







ジミンペン動画…






凄くない?笑ううさぎ

ジミンちゃんを集めた動画を

楽しそうに見てるグクが

世界発信してるやん





推しぐらい

好きじゃないと

ずーっと見てれないよね笑ううさぎ







そして…

そして…

またまたグクミンハート






ヒョンのペンハート







グクんちで

ラーメンを作ってもらう

ジミンちゃん…










そして…

グク…

自分のアイコンを

一瞬ジミンちゃんに

何故したん?笑ううさぎ







この時のだよね






こういうジミンちゃんが

好きなのかなぁ?




グク…

ソロのジミンちゃんを見て

自分も頑張ろうと

思ったのかなぁ?



グクミンって

仲がいいのは勿論やけど

お互い良い刺激を

もらってるよね
















画像、Twitterお借りしました。