久しぶりのグクミン…?(笑)




グクの
ジミニヒョン…笑ううさぎ






凄い笑顔でジミニヒョン…








前日

VIBEの話の時も…








なんかデレデレで

喋ってたよね笑ううさぎ









久しぶりにグクから

ジミニヒョン、ジミン呼び

聞けました❤️






でも

夜遅くまで

ジミンちゃんどこで

仕事だったんだろう?




喉が痛いみたいなこと

言ってたみたいだけど…







グクも

健康じゃなきゃ

って言ってるみたいやし…



まだまだ寒いから

気をつけてね〜






で…

こんなに可愛い

アラサーいてます?(笑)
















ジミンちゃん

幸せそうで

良かったわ笑ううさぎ












Twitterお借りしました。