いよいよやん笑ううさぎ




ダンス曲なんかなぁ?









 

ジミンちゃんって

個人活動の時って

あまり公式から上がらない

イメージだったから

嬉しいなぁ…




でも…

金髪じゃないんやわ


この時のは?




何か…

撮ったのかなぁ?




ほんま

この話がきた時

ジミンちゃん

嬉しかっただろうなぁ〜







テヤンに会う時

ジミンちゃん

緊張しただろうなぁ笑ううさぎ




あっ!

ダンス曲ぽいですねハート





ジミンちゃん

いろいろインスタに

あげてくれていいんやでぇ〜



















Twitter、画像お借りしました。