わかってたけど…
やっぱり寂しいよね泣くうさぎ








私はK-pop歴長いけど…
何度経験しても
寂しいよね…


でも
バンタンは何かしら
armyを寂しくならない方法を
考えてくれてると思う…
願望かなぁ?(笑)


終わったら…
思ったより早かったよね。って
言ってるんやろうけど…



無事にケガなしで
終えて欲しいよね…




兵役中ケガする人多いし…
ジミンちゃん肩とか背中とか大丈夫かなぁ?






精神的にまいる人もいてるやん…
ジミンちゃん大丈夫かなぁ?




グクと離れてて大丈夫?




ジミンちゃん男の人にモテるやん…
大丈夫かなぁ?(笑)





心配だし…
寂しいし…

でも
ずーっと兵役あるよなぁ~と
思ってたから
サッサと行ってもらって
除隊したら
それこそ
ずーっと活動できるってことよね~
 

って
まだこれからジミンちゃんも
何かしら曲だしてくれそうだし…
楽しみ…



って…
今はまだ半分以上寂しさが
勝ってしまってるけど…泣くうさぎ





兵役帰ってきても
こんな可愛いジミンちゃんに
また会えるかなぁ?







ダンスもまた踊れるんかなぁ?









やっぱり不安やなぁ…



 





  









素肌つるつるセット

 





(Twitter、動画、画像お借りしました)