ちょこっと
テテ+ジミン=クオズ笑ううさぎ



これ…
見た時
ドキッ飛び出すハートとしたわ…




テテはよく人の顔を触るけど…
触り方が…
顔の角度?
恋人にする感じに
見えるのよね笑ううさぎ



いつもは
ジミンちゃん
テテにはお兄ちゃんヅラするのに…




その逆になると
私は
ドキッ♥️とします笑ううさぎ




こういうのは普通なんだけど…




この時もドキッ♥️

クオズのふたりが
まだ幼くて
可愛いねんよね






なんか
衝撃だったのがこれ↓




こんなに大人のふたりに
なったんやなぁ~と笑ううさぎ





テテ、手で引き寄せが…
上手いからかドキッ飛び出すハート 




これ
テテも愛しい目で
ジミンちゃんを見てたんよね…



この時
静電気の髪の毛…(笑)






この対格差…








これ大好きなCM…




クオズって
グクミンでもグクテテでも違う
雰囲気が漂うよね
やっぱり同じ年だからかなぁ…





最後に色っぽいテヒョンさんを…



























クオズの関係性は
昔はほんと学生のベッタリ親友だったのが
大人になりつつ
距離をあけながら
親友で
ふたりも居心地いいだろうなぁー飛び出すハート























素肌つるつるセット

 




 Donoban

 







 



(Twitter、動画、画像お借りしました。)