昨日のグクのメッセージ…
特別感があったよね飛び出すハート



ビルボードNEWSに
ジミンちゃんのお祝い動画と
グクのジミンちゃんに向けての動画も
流れましたね~




感動したやろね
ジミンちゃんキスマーク





まあ…
次のメンバーも動画かも
わからんけどね笑ううさぎ



グクミンの動画…
上手いこと作りはったよね~
ありがたいです笑ううさぎ





この時のグクの行動…
見た人はわかると思うけど…
私は正直驚いたわ👀‼️





これも
思い切り角度変えての
ジミンちゃんにハグ…




いつものことやけど
人の間に割り込んで
ジミンちゃんの横に…





グクミンって
よく手を繋ぐよね~
手を繋ぐのが好きなんやろね…







まあまあ
これもちょっとびっくりしたけど…






いつも思うのが
メンバー以外の沢山のダンサーさんや
スタッフさんが
いてるところでも
することやねんよね笑ううさぎ



そして…
カメラ回ってても
この優しい声での会話…





ほんま
グクミンって
気兼ねしない関係なんやろね笑














(Twitterお借りしました)