ジミンちゃんが
Weverseに
来てくれましたね~


「うちの弟の誕生日まであと1日だね」笑ううさぎ


ジミンちゃんも楽しみなんだね飛び出すハート


3年前の長期休暇中に
パリから…
グクにメッセージ…


グクの誕生日やのに
会わないのかなぁ?って
思ったら…

パリから戻って
会ってるやん!





愛だねキューン笑ううさぎ



ジミンちゃんが
グクの誕生日に上げてくれた
Twitterをまとめてくれてはります…
ありがたいです飛び出すハート




昔はお祝い写真が
沢山あったんだけどね~


この写真大好きです






なかなか最近ツーショットが
見れないので
明日
ツーショット写真でも
上がってこないかなぁ?

グクミンでVLIVEしてくれたら
ほんま嬉しいけど…
無理だろうなぁ~笑


そうやん!
去年のジミンちゃんの誕生日は…
グク登場したんやけどなぁ~

デレデレなジミンちゃん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



こっちまで
照れたやん(爆)



甘々なお誕生日やったんやろなぁ~♥️







そして

グクがテレビに出てる~
って言ってたみたいですが…

これみたいですね~





そして…


GalaxyのCM…




可愛いグクミンの
バックハグ~






仲が良くてなりよりです笑ううさぎ






















(画像、Twitterお借りしました)