ちょっとグクミン不足なので…
グクミンを貼り付け…



この綺麗な写真…




後ろのふたり
ちかっ!





こうなってこうなるのね笑ううさぎ






これ…


はっちさんは
ナムジンの事を書かれてますが…
(ナムジンの仲もなかなかですよね)

すみません…
勝手に…
グクミン大好きな私は…
グクもジミンちゃんのところに…
小走りでやってきます笑ううさぎ




こう場面では
いつもグクミンは
一緒に行動しますよね…


そして
空港…
ここでもいつも
一緒なのに…


最近
グクが先に行くので
なかなか見れない…汗うさぎ






でも
帰りの車は
一緒が多いですがね…





この時も待ってまで
一緒に帰りたいのよね…愛

同じマンション?
家が近い?
だからかもだけど…

ジミンちゃんと
同じマンションのナムジュンさんは
帰って行ったよね…



この時も…




この時も
来るのも一緒…





一時期
別々の時もありましたがね…

でも↑
この時は…
グクの首にジミンちゃんの
噛み跡があった日の朝だよね…






まぁ
グクも嬉しそうに
喋ってましたね笑ううさぎ



グクミンの
エピソードは沢山ありすぎて
終わらない笑


最後に…




集めてくださってるのを…

この時
年下のグクが年上のジミンちゃんに
「エギヤ‼️」
ビックリ👀‼️




この時
スタッフさんも
他のスタッフさんに言ってましたよね…

グクは何度もジミンちゃんに…
「あなたが欲しい‼️」と…


まぁ
カメラマンのグクでしたけど…笑ううさぎ





あのグクにジミンちゃんが
ラーメン貰うとき
グクは麺を沢山すくいあげて…
「これは私の気持ち」だと
あのグクがですよ…
大きな愛だよね笑




警官になりたかったと言う
ジミンちゃんに…
グクは
「僕を捕まえて~♥️」と。

まぁこの後の他のメンバーの顔…
何を言ってるんや!の
呆れ顔でしたよね…笑ううさぎ





で…
これは皆さまがよく知っている
ラーメン食べて行く?のくだり…





また言った後のグクの
言ってやった‼️の顔笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






ほんまグクミン見てたら
愛が沢山あって
他の人にはしないことを
グクはジミンちゃんだけにするよね…
ほんと面白いよね~

何度見ても飽きないわ笑ううさぎ












(Twitterお借りしました)