ケーブルTVを点けたら…


この時のライブが放送されてる…





この衣装
特に好きだったなぁ~












この時期のジミンちゃん…







この時期のテテ…























この時期の自分のブログ
見てたら…



そうや~
キューズモールで
ガチャガチャしたら
4回とも
ナムジュンさんやったん~








まして、
一回ずつ違うガチャガチャでしたのに笑


このナムジュンさんは
ナムペンさんのところに行きました~





後グクはこの時は
カメラカバン持ってる時期やったんやわ~爆笑







あっ!ちょうど
グクの号泣のメント…してる…












たいしたブログじゃないですが…

思い出ですよね~飛び出すハート



ちょうど今Twitterで上がってきた
これもこの時期ですよね~















ではやっぱり最後は
グクミンで…笑







ライブ見ながら書いてるので…
いつももグダグダな記事ですが
一段とグダグダですみません…汗うさぎ























(Twitter、動画、画像、gifお借りしました)