グクって…


ジミン愛が
ほんと
大きいよね❤️






1時50分ぐらいに…
ヒョン…サラへ♥️





ジミンちゃんがVラで言ってた…

グクが
ジミンちゃんの部屋に…

深夜1時50分ぐらいに
やってくるって
言ってたよね~♥️





ここんところ
インスタでいろいろ
上がってきてて…

ザワザワしてますが…


人それぞれ考え方が違いますよね…









黙りしてたグク…



そのグクが…



グクミンシパが
1時50分は
グクミンタイムってぐらい
大切な時間に…












でも
寂しがりなグク…
だっけ?



ロスで
ジミンちゃんの部屋に
入り浸ってたから…



隔離中の
ひとりは
寂しいよね…




でも
ジミンちゃんは
もっと寂しがりややのに…
ジミンちゃん何をしてるの?😢





グクの口ずさんでた歌は…

この曲の替え歌みたいです…





グクって
離れていっても僕は別れないよ!
っての歌詞の曲
好きじゃないですか?


大丈夫だよ!
ジミンちゃんは
グクの事
大好きだから
別れないよ‼️






グクの愛…
空港で
待合室でもない場所で
待ってたグク…












グク…
早く隔離終わって
お酒大好きなジミンちゃんと
お酒飲みながら
積もる話してね♥️






















(Twitter、動画、画像お借りしました)









(Twitter、画像お借りしました)