ビルボードHOT100
1位
おめでとう🎉






すみません…
ジミンペンの私は…
やっぱり
ジミンちゃんのここの場面を
使ってくれる番組は
嬉しいなぁー!






で…



話しは
去年のFESTAでの…
グクミンエピソード…


可愛いエピソードを
教えてくれて
ありがとう❤️




ナムジンのフォローも
面白いし…
ほんま
グクミンって
仲が良すぎるよね(笑)





この時も
横に居てるし…






この時は
質問が
運動後グクに必要なことは?って
聞かれて
ジミンちゃんを引き寄せるグク…
強いわ!






この時も
グクはジンくんやホソクさんにも
同じようなことするけど
この時は
グク…
長いよね~(笑)







そうそう
この時
ジミンちゃんだけ
ユンギさんの応援をしてたと思ってたら
グクおったんや!(笑)






もうこの時から
プライベートも
一緒なんやわ~




プライベートの
グクミンの写真が
上がってくることが
ありますが…
プライベートのは
私はあまりブログで
上げないですが
この時は
お友達もジミンちゃんも
写真を上げてたので…

ジミンちゃんのお友達に
インドアのグクが一緒って
なかなかの仲ですよね…



買い物もよく一緒だしね…


この時は
ジミンちゃんのことを
撮りながら
ホソクさんは花婿さんって言ったら
グクは「花嫁さん」
って
言ったよね


グクの中では
花嫁さんなんやわ(@_@)





まぁ
グクミンエピソードは
ありすぎますが…


グクはジミンちゃんに
「いつも見守ってますよ」って
言ってるぐらいだもんね…


ジミンちゃんを
ジーッと見つめるグク…


 
なかなかなお顔してますよね…








胸いっぱいなので
ここで
ナムジュンさんを…






ほんま
ナムジュンさんも
謎やわ(笑)


















(Twitter、画像お借りしました)