タリョラ…


いい具合にグクミンで座ってると思ったら…

このままやろうと。っと言ったら




僕はダメだと!






ジンくんとナムジュンさんが
あっち側だからと





そりゃジミンちゃん
怒るわね!
負けず嫌いのグクが出たのね…





ジミンさん
結構頭いいんですよ!っと
フォローしてくれてる




僕を見てください
信じれないんです?と
健気なジミンちゃん





グクも
どう思ったのか…
このままでやろうと!





アイドル
ジミンとジョングク…





で…







でも…







ここのジミンちゃん(笑)

ナムジュンさんに…

ヒョンは愛を知ってるのか?と(爆)










ジミンちゃんは知ってるんだよね…(笑)


頑張っちゃうジミンちゃん






キュンとするお顔…









今日は偏頭痛の閃輝暗点でダウン…

スカッーとするグクミン
上がってこないかなぁ?
















(Twitterお借りしました)