ジミンちゃんの
お誕生日…BOMB♥️






はなっから…

緊張して
花束持ってるグクに
こっちまで
緊張したやん(笑)




多きな花束持ってるグク

イケメンやけどね❤️





緊張‼️




グクって
プレゼントとか渡す時
ドキドキして
結局
ぶっきらぼうな感じで
渡すんかなぁ?

まぁ
女の子はまたそれに
キュン♥️になるんやけどね(笑)

この日の夜
グク…ジミンちゃんに
もっと感動的に渡したかったんやけど
などなど
言い訳などしてないかなぁ?(爆)


 
それに比べて
テテは
パンの耳を残しながら
パン食べてたり
バナナ食べてたり…

緊張感なし…
まして
ライブ前よね?(笑)





ジミンちゃん登場!





グク…
暗い中
早々花束を渡しちゃて…
ソワソワドキドキの割には
そっけない渡し方…
おめでとう♥️って
ハグでもして欲しかったわ(笑)










でも
お祝いして貰ってる
ジミンちゃんは
ほんと嬉しそう!






お祈りして…





えっ👀⁉️
鼻息で吹く・・・・・・・・ん💦
まぁ
昔グクが鼻息で消したケーキを
みんな引いてたけど
ジミンちゃんは
食べてたから
本人的には大丈夫なんやろうなぁ…







テテ
まだバナナ持ったまま
お父さんからのメッセージあるよ!って
教えてくれてるね





そういや
いつもジンくんがケーキを
持ってきてくれてたね







そのジンくん…
『Fakeケーキ♪』と…
スルーされたけど(笑)
がんばれじんくん…





ユンギさんは
この上の部分は何?と
興味津々
この後
指を匂ってたけど…(笑)




確かに可愛いケーキ!
切った断面図見たかったわ






ジミンちゃんの嬉しそうな顔‼️






で…
 ナムジュンさんに
お父さんからのメッセージを
読んでもらうジミンちゃん…




また
この横顔のジミンちゃんの
可愛すぎ♥️







ひとつ違いのふたり…
父息子やん(笑)










なんか
ほんわかなふたり…





ジミンちゃん
ほんと可愛いのは
髪型が可愛いんやわ…
私はジミンペン(笑)











ジミンちゃん
お誕生日おめでとう♥️

大好きだよ❤️






















(動画、Twitterお借りしました)