LLLLLLLLLLsize!!!!! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



みなさんこんばんわんこそば!


15日はドリステでえるちゃんの卒業式に行ってきました!!



いくみんとえるちゃんのコスプレ?でwww

{82056195-90DD-4292-B262-B1FCE21E429F:01}

{47EC0EC4-10DE-44BC-95B6-13A20C718A93:01}




いやあすごく、感動的な良い卒業式だった!!


えるちゃんは仕事でもプライベートでも仲良くしてくれて


復帰してからのが濃いかなぁ?いっぱいいろんな話したきがする。


昔は大変だったもんね。いろいろ。


意味深になってしまたwwwww


でもほんとにえるちゃんおつかれさまでした!


えるちゃんは歌も踊りも上手くて本当に尊敬してる。本当にすごいと思うよ。

それだけじゃなくて皆と仲良くなれるコミュ力もあれば可愛いうえに面白くて、がんばり屋さんで優しい。


本当に私はえるちゃんは完璧だと思ってる!!


そんなえるちゃんが私と仲良くしてくれて、いろんな話して、いろんなとこ食べいって、なんか色々ほんとに感謝してるよ!


えるちゃんに刺激されて私も頑張んなきゃ!とか勇気づけられることもたくさんあるし、私と似てるところがたくさんあって私にとってえるちゃんはほんと大事な存在です!


みんなに好かれて愛されるえるちゃん♡

おつかれさまでした♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


{FD6965F1-066D-49D5-BC86-51B05DAB0F97:01}

{82586C3F-2D7D-474A-88EB-29F52D0E8808:01}

{9BDC28BA-94BE-4828-8A6B-FF580117E446:01}

{7C4D8453-B205-4FBA-95D6-814B5690E43D:01}

{775E1817-9833-42EA-AFD5-4DABBFAFAFA8:01}

{3B6BF168-45BA-44A3-9287-6A42A1CD344C:01}

{E8EF91C1-8182-4C64-8BE7-C8AB0F9827B4:01}




ドリステってほんとに素敵な場所だよね。



ほんとだいすきだ。



えるちゃんだいすきや!!



これからもよろしく(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



{90AA61D0-8AFD-49C6-9385-D1ADE06058F8:01}


白バラ同盟!!!



みのりす くコ:彡