あの雲に想いを預けて | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


こんばんわんこそば☆

えるちゃんと同じく白バラコーヒーファンクラブの神山さんです。が、

photo:01



こないだのカフェオレとの浮気現場。w

ディオによく行く私はディオに白バラコーヒーがないのがものすごく不満でござる!

ぷんすか


友達コレクションも順調に結婚してってるよー!
うむ!すばらしき人生!

photo:10





水曜は定休日だぜっ☆


火曜はおにぎりの日だったのですが平日にも関わらずたくさんのPがきてくださって、嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はのりたま担当(*^◯^*)

みんな、ごはんはおかずってかんじで私もお腹空いてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなのおにぎり食べたかったけど、完売!ジャーは空っぽ!くそおー( ̄Д ̄)ノww

心をこめてにぎったよ!たくさんたべてくれて、ありがとうございましたラブラブ

昨日のステージの王様ゲームでのできごと

photo:02



きゃほおおおおおお

えるちゃんのジャンピングしっぺ!

気分爽快!ってかんじだったよ(@ ̄ρ ̄@)b!www


そんなえるちゃんがつくってくれたポロシャツ洗濯したら

photo:03



残骸wwwww

なぜかハートだけは生き残っていましたラブラブw


とあるPがくださったにんじんであそんでみたり

photo:04




えるみのでこんなことしてみたり

photo:05



photo:06




それをとる岩崎さん。を撮るてまりんw

photo:07





明日はたまごさんどの日ですが!

なんと今朝からハスキーボイス!www

こえがでませんち!wwww

起きたらなおってることを仏様に祈ってます!

photo:08







みなさんたくさんのコメントいつもありがとうございます。

みんなにささえられて、頑張れてます!

強い強い勇者ミノリンになりたい!☆

自分を信じて頑張るZ!!

photo:09




こんなかんじかな?勇者ミノリン☆ww


明日からも超絶笑顔でがんばろおおおラブラブ



みのりん くコ:彡