たのしかった!VOLUME UP!! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんこんばんわんこそば!

まずは今日(昨日か!w)のイベントきてくださったみなさん、ありがとうございました!

ドリステは一番を飾らせていただき、しょっぱなからたくさんの方が盛り上げてくれたのがすごく嬉しかったです…>_<…

イベントにきたかったけど、これなかったってひとのぶんまで応援してくださいました!ほんとに、感動しました…>_<…ありがとうラブラブ

今回は途中までしかいれなかったけど、いろんなアイドルさんとおはなしできてよかったですたい☆

photo:01



まずはだいやぁ☆もんどさん!

やっとあえたあえたあえた(((o(*゚▽゚*)o)))やったー!
ステージは見れなかったけど、来週の定期公演楽しみにしてます!


photo:02



ひろのさん!

前回カノーヴァでご一緒さしていただいてからすごく面白いしオーラのある方だなっておもってます!
またあいたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:03



アンジェさん!

ちっちゃくてかわいー☆
これまた見れなかったけど、きっと可愛いステージだったんだろうなあ(。-_-。)


photo:04



かずほさん!

とっても美声でとっても美人!
感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドリステで是非ステージしてほしいです!!

写真はいわさきさんにおくってもらったというwww


こっからは私のフォルダねー!


photo:05



ドリステのリハ後!!


photo:06



えるさいず


photo:07



てまりんちょ


photo:08



みるこん


photo:09



いくみんんん


ライブにはありす姉さんもきてくれたし、るか姉もきてくれたし、そのあとの営業たくさんのひとがきてくれたし、、、

ほんとありがとうございました!


みんながんばった!!たのしかった!!!さいこーでした!!!ありがとう!!!



そして!

日曜日ドリームタイムは!

いわさきさん不在のため

神山みのりがキッチンにいます←


出てくるのは一緒だから心配しないで!ね!wwww

でもやっぱイベントのつかれでみなさんお腹にやさしいものが欲しいと思うので

ちょこっとこのまえ好評だったのが嬉しくて企画しました!

明日のランチはなんと、プチみそしる付けちゃいますラブラブででーん


とはいってもお値段は変わりませんし、この間の味噌汁みたいになめこははいってないシンプルなやつで行こうと思ってます!

もしよければ、あそびにきてくださいねラブラブ


では、みなさん疲れを出さないよーに!しっかりおやすみるくてぃー!


ではっ!


みのりんちょ くコ:彡