近藤亜美&星乃ちろる ステージ! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


こんちろりん!ラブラブw
記事更新したはずが、できてなかったー!がーん

19日は亜美ちゃん、ちろるちゃんのステージに起こし頂いたみなさまありがとうございました!!

わたしたちキャストもとってもたのしかったですラブラブ

東京からお越しのかたもしょっぱなから
はじめましてだったのに、あの一体感!!

すごい!と思いましたラブラブ

ほんとに勉強になることばかりで

たくさんお話もさせて頂いて

がんばろ!っておもいましたラブラブ

photo:01



photo:02



変顔までしてくれるとゆうノリのよさ!

しかも載せていいよーってw

だいすきになっちゃいましたラブラブ

店内にはサインがはいったCDも飾らせていただいてます!

photo:03




またあいたいな!

東京と鳥取ってすごい遠いし違うようだけど

レベルはやっぱりわたしたちはまだまだだけど、同じようにがんばってるっておもったら
なんだかすごく近く、感じました!

そして、やる気と元気と勇気をもらいました!あみのちゃーじラブラブ!ww

ライブにきてくれたみなさん、

星乃ちろるちゃん、亜美ちゃん、

そしてさみゅえるP!

ありがとうございました!!


photo:04






そして


20日


体調不良でいきなりお休みしてすいませんでした…>_<…

イベントに向けて体調は万全でやりたいとおもってるのでしっかり管理しますっ!

きょうはたまさんの日!

みなさんあそびにきてね!


おやすみるくてぃーラブラブ


みのりん くコ:彡