生きてる間すべて遠回り | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございます!
昨日はたまさんステージでした!
新作の劇を出しましたよ!いかがだったでしょうか!

新作は慣れてないのか妙なぐだぐだ感です!www

なんだか新しいゲームに挑戦したり毎回色々新しいことに挑戦してますたまごさんどヽ(・∀・。)ノ

チュチュにもらったヘアゴムもしっかりつけてステージしましたよ♪



ふたりとも変な顔(笑)

リクエストもたくさん頂いて、たくさん歌わせていただいた日でした(。・x・)ゞ♪ありがとうございました!

今日は私はDREAM Time からです!
お店では今りあらとてまりんと仲良くお待ちしてますよ~♪




イベントのあとの写真~!



ポッキーのつめあわせ!!
プロデューサーにいただいたんです!
毎日ちょっとづつ、みんなで食べてますよ~ラブラブありがとうございました!


今日はサンミュージックの日!
たのしみ~っ♪(〃ω〃)


コメントありがとうございます!
探偵役…似合ってたって言われて本当に嬉しい!よし!たまさんの寸劇にも取り入れよう(〃▽〃)w
むしろあの格好で普段のステージとかしてみたい(。-∀-)ww
うまい棒をくわえるいくみんは、もはやアイドルではなかったです(笑)
そんないくみんP…こんな写真を載せられて…怒ってる…んじゃなくて、むしろオイシイと思ってるくせにぃぃ!(笑)
えくぼは恋の落とし穴!ヽ(・∀・。)ノw
ドリステ最高ー!!

みのりん