☆紅白歌合戦☆ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おつかれさまです!

昨日の紅白歌合戦、きてくれたプロデューサー、本当にありがとうございました!

着替えとかあったりしてみなさんとゆっくりお話しする時間はあまりなかったけどとっても楽しいイベントでしたラブラブ

赤組、結果は負けちゃったけど楽しく踊ったり歌ったりできたからいいのだーっヽ(*´▽)ノ♪みんなも楽しめたかな?

オーディションもあって、緊張して歌う姿をみてなんだか始めの頃の自分を思い出しました!
一緒にがんばる仲間がどんどん増えたらいいなラブラブ

赤組は年齢層が低いので、できるだけ低予算でちょっとした小道具とか使ってステージしましたが、やっぱり白組はすごかったです!衣装のクオリティも、歌唱力もすごかった~音譜



負けたけど!ももクロめっちゃ一瞬で終わっちゃったけど!
楽しかった~\(^o^)/

みのりーん!って応援してくれる声もたくさん聞こえたよ!みんなの顔が近くでみれて楽しかった!みんなほんとに応援してくれてありがとうラブラブ





たのしかったラブラブ



コメントありがとうございます!
失敗は成功のもとだもんね!
いっぱい応援してくれてほんとにありがとう(´;ω;`)
紅白負けちゃいました(笑)
でもめっちゃたのしかったよ~☆
次のイベントもたのしみだ!

みのりん