ブルーレットは置くだけだよ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございま~す!

昨日のたまごさんどのステージでは、なんと演劇?寸劇?ショートコント?に挑戦しました(笑)どうだったかなぁ?(笑)
なんかネギ持ったり色々と好奇心旺盛なたまごさんどですがこんなゆるい私たちは結構ドリステで初の試みをたくさんしてみてますwww

ちょっと私はすぐ笑っちゃうからだめなんだけど、いくみんの面白さにはやっぱりみんな笑顔になっちゃいますね\(^o^)/いくみんわーるど!

そしてそしてその夜にはこんなおっきなパフェをいただいちゃったり…



wwww
比較するものがないからわかんないけど、この器大ジョッキなんだよお(((^_^;)
最初はでかいよ食べれないかもー…なーんて言ってた私たち。
数分後にはキレイに完食(笑)



ごちそーさまでした!



さいごに…



ぶるーれっとおくだけ♪


けーすけP、まもるPコメントありがとうございます!
梢さんめちゃくちゃかわいいですよね(>_<)ラブラブ
わたしもがんばります!!

みのりん