ふわふわ時間 | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


は~!楽しかったなあ!
一回目と二回目は、るか姉をゲストに迎えてステージさしていただきました☆
なかなかレアなステージで私もテンション上がっちゃいました\(^o^)/
三回目と四回目はたまごさんどでした♪
きょうはステージの曲の構成とか色々変えてみたりしたよ!新鮮だったかなぁ?

きのうはきってんとニャン生をしたんだけどね、そのときのステージをみてくれてたけーすけPが、なんと!ねこみみをプレゼントしてくれたんです!

どうですか!?



わたしはゆうがよにゃんにゃんにゃん♪

これからニャン生歌うときはこのねこみみつけてステージしよっと!
けーすけPさん、ありがとうございます音譜


まもるP、コメントありがとうございます!
うわあああ私が元気を(´;ω;`)ほんとですか(´;ω;`)
これからどんどん元気をふりまいていけたらいいな!そんなステージができるようにこれからもがんばります!


みなさん、きょうもおつかれさまでした♪

みのりん