みなさま こんばんは流れ星

今日は朝から雨で冷えますね傘
真っ先にヒートテックを着ましたセーター

土日も天気がよくないそうなので、
暖かくしてお出かけくださいね手袋

でもこんな日はお家で
ぬくぬくするに限りますお茶

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それではうさちゃん紹介ネザーランド・ドワーフ

先週デビューした
ネザーランドドワーフさんのご紹介まじかるクラウン




¥29,800(税込)


前回のブログでも
ちょこっと紹介したブラックオターくんネザーランド・ドワーフ

最近は近寄って
なでなでを要求してきますお願いハート




大人しめの子かな~?
なんて思ってたら、
めっちゃ元気に遊び走り回る子でした晴れ

動画カメラ音符
下矢印



ひゃっほーい!
って感じで首振って走り回るお願い
元気いっぱいです音符

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そして本日デビューした
ネザーランドドワーフさんがもうひとりネザーランド・ドワーフ






ぷくぷくほっぺのオレンジくんピンクハート

来たばかりですが
既に近寄ってくるので
人間大好きさんになりそうな予感お願い


気になった方はぜひ古河店へ
いらしてくださいハート

それでは~おすましペガサス


ーおまけー



近いぞ~チュー


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
うさうさラビトリー古河店
茨城県古河市小堤2017-27
平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00

火・木 定休

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
うさうさラビトリーの
ホームページが新しくなりましたキラキラ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

うさラビ通販

Twitter

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―