みなさまこんばんは流れ星

暑かった夏も終わり9月に…紅葉

と、言いたいところですが
暑いまま9月に入りましたね〜ショボーン

まだまだ気の抜けない気温が
続きますので、
引き続き温度管理お気をつけ下さい注意


さて今月は16日(月)23日(月)
祝日なので通販はお休みとなりますクローバー

店舗は祝日も営業していますので
三連休予定がある方は早めのホテル予約を
宜しくお願いいたします赤薔薇

そして今月のポイント2倍は
28、29日花火
(※全店共通)
今月もよろしくお願いしますうさぎクッキー


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それではうさちゃん紹介ふんわりリボン

もうそろそろで巣箱卒業の
とまとママベビー達ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


ふわふわのまんまるさん達ハート


みんなでかたまってお昼寝か照れ

と思いきや1人めちゃくちゃ活発な子がキョロキョロハッ
寝てる兄妹たちを気にせず
ぴょこぴょこ走り回ってますお願い



かわいい~!!
巣箱内を元気いっぱい走り回る姿、
とんでもなくかわいい~!!

そしてとくに気にせずお昼寝を続ける
兄妹たちもまたかわいい…
お互い気にしないのね照れ

走り回ってなんとかママのところへ
行けないか考えてそして諦めてもやもや
また走りまわる…ランニング



見てて飽きない子ですね照れ

この後は疲れたのか
みんなと一緒におやすみしてましたzzz


もう少しで巣箱も卒業なので
またその時の様子をのせますね晴れ


それでは~おすましペガサス


ーおまけー


先日空を見上げたら気球がキラキラ
初めて見ました目

曇ってたのが残念…バイキンくん


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

うさうさラビトリーの
ホームページが新しくなりましたキラキラ

↓クリック↓

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


うさラビ通販

Twitter


 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――