新年度に突入してから毎日毎日忙しくてゴールデンウィークが近づいてきた最近やっと少し心に余裕が。
明日は半休で病院day.
休み前で少しずつ気持ちが上がってきた。
やりたいことがあり過ぎて休みが足りない!贅沢な話しだよね口笛
ゴールデンウィークのやりたいこと計画も計画中爆笑

早めにどうしてもやらなければならないのは
 ① 10月ZUMBA®︎の選曲とコリオを考えること。びっくり
② ぽんぽん材料の発注と製作
③ バック作り

忘れそうだから覚え書きに書いておくよw
来月は職場の上長とみんなに秘密でチェンミンさんとご飯食べるんだ。
またしまってある二胡を出して奏でなければ!大好きな二胡の音色。久しぶりに浸れそうですラブ

体があちこち痛くて気持ちが沈みがちだけれど、ZUMBA®︎の曲や真逆の二胡の音色に合わせて体が反応できることに感謝です。
考えてみれば、私は表現することが好きなのかもしれないな。
手仕事、ZUMBA®︎.手話、二胡、英会話、料理!びっくり体動かすのはZUMBA®︎だけだ!
私、インドア派だもんねニコニコ

明日の病院day頑張ってきまぁーす!