2回目の治療日が明日になりました^ ^
1回目で出た副作用は

・半端ない心臓のパクパク感とアドレナリンが出てる感での眠れなさ。

何かに迫られる感じでじっとしていられないT_T

・手の指の甲から指先にむかっての痒み

・めちゃ怠い足

・足の付け根から膝らへんまでの骨にしみるような痛み

明日はパクリだけなんだけど、ののの場合ハーセプチンより問題はパクリだから無事に早く終わるといいなぁ(>人<;)

治療費はハーセプチンとパクリで高額医療控除を受けて78000円位でした(>人<;)
宝くじ当たらないかなぁ~

お天気が良かったので今日はあんずのシャンプーもしました!

栗を入れたバウンドケーキも焼きました。

穏やかな1日でした^ ^