今日から4年目に | うさうさが膵神経内分泌腫瘍になっちゃった。

うさうさが膵神経内分泌腫瘍になっちゃった。

平成28年11月21日に、亜全胃温存膵頭十二指腸切除術をうけ、経過観察中です。

こんばんは🎵

3年前の11月21日は、手術の日でした。
 お陰さまで、今のところ転移もなく
元気に過ごしています。
3ヶ月ごとの定期検査も10月に受け、
血液検査の結果も肝機能が若干悪いぐらいで
ガストリンも180なので大丈夫😄
感謝しかありません。

今年は4月に香港マカオへ観光
今の香港の町中は、惨憺たる状況で
早く元のようになるといいですね。




そして、今年はゴルフに力を入れて
頑張りましたウインク
スコアが良くなってきたなと思っていたら、
北海道ですから…冬休み…ハァ~チーン
来年4月からまたやり直しです、こればっかり(笑)でも、来年も元気でやりたいです。

世間の皆様からは遅ればせながらのお盆休みには、函館にゴルフしに行きました、その間に鹿部間欠泉を見に行ったら、なかなかの迫力で
ビックリでした。


それから、秋にはシマピクに誘って頂いて
嬉しかったです。
いつか、皆様とお逢いできるといいなって
思っております。

では、4年目も楽しく過ごしたいです爆笑