アニバーサリーツアー
決定ーーーーー㊗️🎊🎊




ドームツアーが発表!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

札幌    11月16日~11月18日

 

福岡    11月30日〜12月2日

 

東京    12月7日〜12月9日

 

名古屋 12月14日~12月16日

 

東京    12月23日~12月25日

 

大阪       1月11日〜1月13日



やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみすぎるーラブラブラブ




めっちゃ嬉しいけど、疑問が色々浮かびすぎて誰かに教えてほしいー!笑

嵐のデビュー日が1999.11.3ということは、2019.11.3が20周年だよね!?私は来年のドームツアーで20周年やるもんだと思ってたんだけど‥‥来年のドームツアーは20周年とは関係ないってこと?


あとand moreっていうのは何?キョロキョロ
ハワイ?アリーナツアー?最大規模って情報を聞いたんだけど、動員数が凄いよって意味かな?照れ


個人的な願望としては、今年度が色々と忙しいから来年にいっぱいイベントを持ってきてほしいです🙏




とりあえず今は名義が足りるか不安です(^_^;)💦