昨日のテレ東の番組。
にのワンコのやつ🐶
相変わらずにここは壁でした。。。😭
テレ東系列のチャンネルがなくて。
せめてテレビ愛知が映れば…


Xで公式さんの見かけてめっちゃ観たくて…

 

 




TVerでやるからいいじゃんとかじゃなくて。
やっぱディスクに残したいじゃん。
普通に顔出てて映像観ながらコメントする
ならまあいいかってなるけど。
←いいんかい(笑)
今回はにのワンコがCGでワンコ🐶になるから
めっちゃ気になるし。
こういうのも面白そう😊







だから映るお友達に録画かダビングをお願い
しました🙇‍♀️
したらオッケーしてくれました!
ありがとうございます😭🙌



毎回のことだけどなんで壁があるんだろう…
放送前にある特番とか。
あと関東だけ6分余分に放送あるとか。
よくVS嵐のSPであったよね。
その6分は地方ではニュースとかローカルの
情報ミニ番組にあてられますショボーン
この6分の時間って地方局は買えないん
ですかね…❓
6分だけを友達にダビングしてもらうとかは
さすがに頼めないから諦めだけど(^◇^;)



壁なんかなかったらいいのにね。
地方も平等でお願いします🤲








今日から9月🌕
8月はなんかあっという間だったな。


よにの今日から再開なんだね!
色々あるけど頑張ってね💛