マッチ60歳のお誕生日🎂
おめでとうございます🎉









今日は記念すべき日の武道館ライブだね!

 








久々の武道館めっちゃ楽しみです🎵

9年ぶりだよ!

ブログ辿ったら2015.12.112.12の2日間。

もちろん両日参戦しましたわ🎉

そうそう!35周記念でジャニの後輩くんが

いっぱいステージに上がったんだよ〜

にのさんとJは不在。

にのさんは確か母暮の初日だったような…

Jは何故?でも他メンには会えたよ☺️










今日のコンサートは生配信まであるなんて

凄いね。

CS視聴出来たら録画しておくのにな…💦





どんなコンサートになるかな?

コールも頑張って覚えたよ📣






お席は上の方だけど思い切り声援

おくります♡








あと暑いのはいやだけど雨じゃない!

でお願いします(笑)






マッチがやりたいコトいっぱい出来る

一年になりますように✨✨










2024.7.19 (金)☁️☀️

miya