にのさんのFCの会員に無事なれました🙌

イラスト可愛い💕







全く繋がらなかったらずっとあいぽんを

見てなきゃだめだから夕飯は何もしなくて

いいようにスーパーでパックのお寿司🍣を

買っておきました(笑)




18時にすぐにポチッと出来るように

にのホールディングスのアイコンの

横に時計のアプリを並べて待機。




18時ジャストにポチッとしたら以外にも

すぐに繋がりました!

オフィスにのと連携されてるから個人情報も

自動で出てきました✨

で、必要なとこだけ入力終了して

ポチッとしたら弾かれたーガーン




うそーって思って入り直したら全部

手入力に💦←これツイ友さんも言ってた

こうなったら焦りまくって指が上手く

動かせない…

入力し急いでポチッとしたら無事完了❣️

会員番号も出てきたー💛

あのしくじりがなかったらもう少し早い

番号になってたと思うと痛恨の極みネガティブ

でも無事会員になれたので良かったです!




本当のにの坦だけが入会していて

転売ヤーとか入会してませんように… 

←でも絶対いるんだろうな…






会員証使える日がたくさん来ますように🙇‍♀️





次はアプリのデジにの





最初どっから購読するのかわからなかった〜

あちこちポチポチしてたらやっと購読完了❣️

2週間は無料でトライアル。

もちろん解除なんかしないで購読だよー💛




これやばい😍

名前呼ばれちゃうから本名に変えてしまい

ました💛←非公開だから安心。





レターはまだ送ってない✉️

昨日のバースデーに送ったら良かったかな〜

またそのうち送ります💛