今回は入り待ちと出待ちしました!

入り待ちは曇りだったけどだんだん

雨がパラついてきて…

やっぱマッチは雨と共にやってきます🤣

マッチが来たらみんな傘閉じてました。

後ろの人見えなくなるから暗黙の了解です。

位置が結構端だったら正面からマッチを

見ること出来なかったけど見れて良かった

です💕

動画手が滑ってちょっと失敗したけど

なんとかマッチをとらえました!







館内に入ってパネルでの記念撮影📷



自分とマッチのショットも💕

載せないけど(笑)













この後お友達3人と合流しました。

野音以来の再会😊





今回はマッチのレースのスポンサーさん

眠眠打破の常盤薬品工業さんから

ドリンクのサービスがありました🙌

いただいたドリンクがこれ↓





可愛い💕







推し活❣️目は大事ですもんね〜

ありがとうございます!






コンサート終了後は出待ち。

出待ちは久々にしちゃいました〜

いつぶりだろう??多分35周年の

あの街この街マッチとデートの

名古屋以来かな〜

マッチニコニコしながらめっちゃ手を

振ってくれて嬉しかったです💕

雨☔️が結構降ってたけど待ったかいが

ありました。

入りと違い動画もバッチリです💕





スタッフさんの中にちょっと見覚えがある方が…

え?まさかの大○さんびっくり

おそらく周りのFの人もそう言ってたから

間違いないかと…

スタッフさんだったの?知らなかった…

もしそうなら知っている人がいたら安心だよね☺️






次の現場は武道館!楽しみです💕

早く会いたいなおねがい








ゲットした銀テ✨✨








お友達からいただいた別会場のチラシ💛

ありがとうございます😍







お土産もいただきました!

ありがとうございます😊








磐田市の回覧板で出回ったチラシらしく

市内のお友達が持ってたから写メらせて

もらいました✨









お友達たちは、この後、別の会場の

ライブにも参戦するけど私は武道館だけです

あと1ヶ月。。。

早くマッチに会いたいなぁ💕💕💕