来週のコンサートに向けてうちわを購入して

きました。

もちろん黄色ですが何か?(笑)

マッチはたのきんの初期の頃はカラーが

黄色でした💛

ジャニーズカラーの基本ですな。

ちなみにトシちゃんが赤、ヨッちゃんが青。

マッチは途中から黒になってたような…

ってか私の中では黄色です。

にのさんと一緒💕嬉しいね🙌




うちわ文字もアプリで作成してコンビニで

カラープリントしてきました。

これをキリキリ✂︎して貼り付けるだけ。

頑張って作ります❣️







以前は文字のテンプレートを印刷してきて

その型紙を蛍光の紙に貼り作成してました。

今は便利になりました♪



それと今、コールの練習中。

みんなでマッチを盛り上あげようと

コール&レスポンスの動画が回っ

てきたと友達からLINEが。

⚠️もちろん強制じゃないです




昔、隊に入ってた人ならきっと覚えていて

毎回されていると思うけど入ってない私は

知らないので一からです…💦

でも頑張ってやってみたい!

昔、隊に憧れてました〜

コスチューム着て頭にまんまるの玉ついた

アラレちゃんのガッちゃんみたいなの。

カチューシャとかとか✨✨




いやいや…しかしこれはなかなか大変です。

覚えるのは1曲なんだけど…

ところところ怪しくて

特に前奏のところが難しい💦




昔は、どの曲にもコールがあるから

みんな覚えるの大変だっただろうな…

ってか当時はみんな中学生や高校生だから

記憶力は優れてたか。

勉強はなかなかだけどコールはすぐに

覚えたよ!的な?(笑)

実際、私も新曲は数回聴いたら覚えれた

もんニヤリ




あと1週間。

頑張って覚えます。

最悪、小さくメモってうちわにカンペ

貼り付けます(^◇^;)

でも武道館までには完璧に覚えなきゃ!