ブラックペアン2のキャスト解禁された!
銀髪はこれなんだね。
きゃーラブ





昨日、ブラックペアン2さんのぽすとで
クロスワードが上がってて頑張って解いて
みたら答えがアマギユキヒコ




ん?って思ってググってみたらそんな名前の
人が本で出てくるみたいで。
本、読まないから全くわからない。
もしかしたらにのさんの役名?🤔って。
おそらくみんなそう思ったよね(笑)





そっかぁ。
渡海先生じゃないんだね〜
渡海先生は旅立ったまんまか。。。
ペアン✂︎も解決したもんね。
渡海先生が久々に帰ってくるのかと最初は
思った。
どういう経緯で帰ってくるの?って
考えてたけど全然違った(笑)



ポップな感じとか記事に書いてあったけど
天城先生も悪魔👿な事は変わらないのかな?
あの邪魔は聞けるかな?
また違う口癖?



にのさんのこのメンバーが集まれるなら

って。

本当そうだね!全く違う病院でキャストも

違ったら面白くないもんね。

渡海先生みたくダークなのください❣️(笑)



夏が楽しみです💛