23日のMCです。
31日と違うトーク。
メモってなかったから記憶だけ頼り(^◇^;)
大体のニュアンスです。











◯手のフリじゃなく23日はコードネームの話しを
してました。




もう還暦になってきたからマッチって

呼ばれるのもコードネームを付けようと

思ってるんです





コードネーム?





マッチだから Mッチってのはどう?

ヨッちゃんは





俺はYッチ?





会 えーー





じゃあ"M"ってのはどう?

ヨッちゃんは"Y"みんなは"F"

Fはマッチが付けたファンの総称





えーーーチュー





何か不評みたいだけど(笑)






やめますか(笑)








◯雨じゃないのテーマソングの話し


なんと真彦と義男のテーマソングが

出来ました





会 歓声





雨じゃないってタイトルです

俺、雨男なんで



 

俺も雨男

 


何と作詞が僕で作曲がヨッちゃん

雨じゃないってのもニュアンスが2つあって

『あれ?雨じゃない⤴︎?』ってのと

『雨じゃない!』って

実はジャケットもあります






野音の座席で撮影した写真がモニターに

『雨じゃない』バージョン




マッチとヨッちゃんが2人で並んで透明の

傘☂️をさしている写真




もう一つ『雨じゃない?⤴︎バージョン



マッチとヨッちゃんが傘さして2人で

空を見上げて、マッチが手👋のひらを

上に向けて確かめている写真🤣



永遠に発売されない曲です(笑)







発売されないんかいっチュー

これ、なかなか面白い曲なのになぁ…

これは真彦と義男のテーマソングってだけに

ヨッちゃんと一緒のライブでしか歌わないの

かな?

あの手のフリやってみたーい🤣











以上です(* . .)))










ネットの新聞の記事記念に💛