ツベで私がよく観る動画がジャニヲタあるある
系なんです。
中でも良く観るのが"同担拒否あるある"えー
めっちゃ共感するー!
 

ってか私、新規の同担拒否だと気付きました。
新規の人だけだけど。





ツベって検索したら関連動画が表示される
でしょ?
そんな中、ちょっと前に見つけたのがこの曲。
同担⭐︎拒否。
歌詞がめっちゃ共感なんです❣️
歌声もかわいいです☺️





歌詞抜粋


リアコ拗らせてしんどい
 

本当辛っ泣くうさぎ


愛してるのファンだけど
同じ人間を好きになっただけじゃん?
誰かに向けたファンサにいつも
嫉妬して落ち込んで
愛してるのファンだけど
普通の恋と変わんないわけじゃん?
イベントあるし すぐ会えるよね
他の子へのファンサは程々にしてよね


わかり過ぎるーぼけー


勘違い匂わせは嫌い
呟きすぎる奴は地雷


ここもわかるー
はっきり書かないあたり腹立つイラッ




愛してるのファンだけど
全部知ってるし彼女みたいでしょ?
他撮りの相手勘ぐっちゃうし
気になって漁っちゃう



ここは私は漁らないかな
逆に見ないようにするぐすん



尊い推しへ
顔が良くてありがとう
私が生きる理由くれてありがとう
世界はあなた中心に周ってる
愛しているの文句ある?



本当に。。。
担当がいるから生きていける!



誕生祭は(大好き)ケーキを作ろう(大好き)
グラスを二つ(大好き)乾杯しよう(大好き)
馬鹿にされたって幸せ


まさにこれ爆笑
誕生祭🎉やるし〜
ケーキ🎂買ってきちゃうラブ 
バースデーの名前のチョコプレート🍫を
頼むのはめっちゃ勇気いるけど💦













全てが共感できます❣️
これは全てのヲタにとって神曲だと思います❗️