以前、キリキリだけしてそのままほったらかしに

してたスポ紙たち。

やっと整理の神様が舞い降りてきて片付けて

ました🙌






こーんなに束になってました💦

家族から

「いつ片付けるの?」

「少し日に焼けて黄ばんでるよえー

などと言われて。




確かに一部黄ばんでる💦

ちょっと日に当たる場所にタワー作ってたから。

今朝、やっとやる気になりファイリングしました♪



やるまでは面倒な気持ちが先にたつけど

やり始めたらどんどん出来ちゃいます💕

2019年からのだからたくさんありました。





ファイル4冊に収まりました!





4冊目のやつはまだ余裕があります♡

キリキリ✂️まではすぐにやるんです。

その先のファイリングする工程までいかなくて。

毎回ちゃんとやろうと思うのに💦

次こそちゃんとやります(๑•̀ •́)و