4日マッチとヨッちゃんのライブにお友達と

Zepp nagoyaに参加してきました💛



場所が名古屋駅から離れてたから地図アプリや

ツベで検索😅

ツベで道のり動画があったからそれを頼りに

行きました。

名古屋駅から徒歩でも行けるみたいだけど迷うと

いやなので最寄りの駅まで電車で行く事を選択。

あおなみ線って言う路線でした。

名古屋駅から一駅だからすぐ(笑)

無事到着!駅から会場まで4分ぐらいで道なりに

真っ直ぐだからわかりやすかったです。









ライブハウスだけに地味な看板ニヤリ






グッズ並びは1番目(笑)





1時間ぐらい並んだかな。

建物にそって並んだんだけど日陰で足元がめっちゃ

冷えました🥶

販売開始時刻より10分ぐらい早くグッズ売って

くれました。



買ったのはドキュメントブック📕。

先日の中野サンプラザのリハや当日、ライブ

終了後の写真が掲載でまるごと中野と教えて

いただいたので中野参加の記念に買いました。










いよいよ入場。

消毒→検温→自分で半券のもぎり→ライブハウス

だからドリンク代600円の支払い→ドリンク引き換えのコインをいただきました。

交換場所でコインとドリンクの交換でした。

アルコールとソフトドリンク(ペットボトル)

があるけど私はソフトドリンクと交換しました。

しかし高いペットボトルです😅

交換したのはジンジャーエール。

ペットボトルホルダー付きでした。







このホルダーってどうやって使うの?うーん




ロビーにはマッチとヨッちゃんの特大パネルが

あり、明けましておめでとうと書いたサイン色紙も

貼ってありました。

サイン色紙日付けが入ってたから全ての会場に

あるのかな?

しっかり写メりました💛




場内に入るとライブハウスだから平な床でした。

パイプ椅子が並べてありました。

1階席800人は居ないかな??

2階席もあったけど席は少ないかも。

私の席は後ろから3列目だったけど箱がそんな

大きくないからステージも肉眼で見えました。



私信

Hさ〜〜〜ん私の斜め前の席に座高も体格も大きなご夫婦が

座りました😅でも目の前の席の方はそんな高くなかったから

隙間からちゃんとマッチとヨッちゃん見えました🙌




ライブ前の気になっていたライブ配信。

FCサイトを見てたらまず最初にヨッちゃんが

ツイキャスを配信してたみたいです。

ライブ開始7分ぐらい前になったらマッチが

生配信開始しました。(やっぱライブ前だった(笑))

いつもはほぼ動画でも壁が映ってて声や手だけを

映してるけど今回は楽屋を見せてくれたり

マッチとヨッちゃんの姿を見ててくれたり。

あとスマホで撮影しながらステージまでの廊下や

円陣までリアルタイムで流してくれました。

円陣普段はやってないらしい(笑)



したらなんと客席まで行こうって話しになり

スマホでほんの少し会場を映してました。

マッチとヨッちゃんが会場の私達がスマホ見てる

姿を見ながら

ヨ「おー!見てる見てる!」

マ「手振ってるし(笑)」

ヨ「あれ、手振ってるのはスマホ見てるからだね

俺らのぞいてるの知ってるから」



とか言ってました(笑)

私もスマホで生配信見てたから思わずステージの

端見ちゃいました。

開始1分ぐらい前までやってくれました。

マッチ電源切れ切れしきりに言ってたから私は

配信途中だったけど少し前でスマホ閉じたから

配信どのように終了したか気になってました。

でも今回はアーカイブを残してくれてました🙌

だから今朝改めてあの配信をゆっくり堪能して

余韻楽しみました💕










いよいよ18時ライブ開始です!






➁に続く。。。