マッチとおやつの時、宿泊するホテル
をじゃ〇んで予約しました。
落選することは、100%ないけど、もしもの場合キャンセルすればいいので。
DSが行われるホテルで宿泊すればいいんですけど、超結構お高いんですよ
なので別のところにお泊り。
昨年お泊りしたホテルでなんとか予約出来ました。
大変だったのがもう一つ 嵐ちゃんの方です。
地下鉄路線付近のホテル
どこもZERO~~
(残室あるとこもあるけど、めっちゃ高い、喫煙ルーム、素泊まりのみ)
そこそこのとこは、どこも申し合わせたかのように7日のみない。
ねっ!これ絶対
でしょ??
昨年は、これが以外にもあっさり見つかったんです。
昨年の8月にマッチコンの時、泊まったホテルが朝食付きでかなりお安くて
よかったので、嵐コンの時もここに泊まったんです。
駅からも近いし、場所がわかってるので今回もそこに予約を
入れようとしたら、ガ~~~~~ン
まさかの満室。
予約できる気でいたのに・・・・
旦那曰く「前ン時は、もっと早く予約したんじゃないの?」って。
多分、早く予約しなかったはず。
マッチコンで泊まっていいホテルだなと思ったので、
早くても予約は、コンサートの3か月ぐらい前。(今回と同じぐらいだったはず)
その時、『さすがに栄にはみんな泊まらないんだな~』って思ったくらい。
今思うとたまたま予約がとれただけなんでしょうね。
でも現実にないんだから、次、次~~♪ここじゃなくてもあるっしょ!
なんていろいろ見ても・・・
ちょっと行動起こすの遅すぎだよね。(昨年の感覚でいた私)
・・・でもってやっと見つけました!!←(もはや意地)
栄駅から徒歩5分ぐらいにところです。残室2 
禁煙部屋だし、朝食もついてる!
少し歩くけどジャニショにも行ける!
若干予算オーバーですが、もたもたしてるとなくなると困るので予約しました。
いい勉強になりました。みんながしているように
嵐コンのホテル予約は、チケット申込んだ時点か
コンの発表あったらすぐ申込み
ですね。