カドサイラ投与11日目9/14

副作用
ダルさ7%
浮腫み少し
アトピー性皮膚炎少々
味覚障害8%

3週間ごとの投与次まで
半分が過ぎました
絶好調とは言えないですが
副作用は少ない方ニコニコ

この場にきて
味覚障害👅が
なんとなく甘味と
調理によって苦味を感じる程度ショボーン

手足の痺れ感もなんとなく

治療前の体調が
凄く良かったわけでもないので
(肩こり 慢性疲労 ストレスなど)

仕事疲れやストレスなく
好きな事自由に出来てるので
±0かな爆笑

と思ってます

 新米確保‼︎

前回購入したのが
7月24日
ニュースでお米が品薄になったとびっくり

慌てて一応
約1ヶ月分を購入
新米もその頃には出るかなぁはてなマーク

まさか
ここまでなくなるとは泣

災害なども多いし
みんな備蓄しますよね

流石に残り1kg切ったので
お隣の市へ
開店と同時に入り
お米売り場に




残り5つ飛び出すハート

カートに1種類置いてありました
多分棚に並べても
すぐ売れてしまうからでしょう

新米がもう食べれます
やったービックリマーク

我が家は夫婦2人なので
5kgあれば
1ヶ月持ちます

食べ盛りのお子様のいる家庭では
5kgで何日?
我が家でも子供のお弁当など
1ヶ月20Kgぐらい買ってました

お茶碗一杯分の量全然違います

知り合いの子育て世代ママは
30Kg確保したとき
買い占めするなって
嫌味を言われたそうですびっくり
(食べ盛りのお子様3人)

昔ながらのお米屋さんは
配達🚚で届けている常連さん分は
置いてあると
テレビで見ました

我が家も平成の米騒動のときは
お世話になったし

ふとキョロキョロ
ふるさと納税のおこめ
また頼もうかと
定期便にしてた時
ラクだったんです

優先してくれるのかなぁはてなマーク