カドサイラ投与8日目6/14

副作用
熱36.3℃ ダルさ7%
味覚障害6%
アトピー性皮膚炎8%(手体)
咳ときどき

1週目
4日目以降は
ダルさが強く(術前抗がん剤より軽い)
静かに寝て過ごすも
動きたいと思う頭の中
我慢我慢ショボーン

2週目に入り
アトピー性皮膚炎が出てきたので
だいぶ元に戻ってきた証拠
投与した1週間は
薬もいらないほどツルツル照れ

今回は
が少し出るのが心配
喉も胸も痛くないけど
乾いた咳
気になりますね叫び

夢は御告げなのか?

7月に入り

昨日は夏越の祓

掃除を入念にするくらいしか

出来ませんでしたが

随分断捨離も進み

風通しがよくなりましたあじさい


毎朝

相方さんが出勤前に

私の生存確認をしに

声をかけて行きますふとん1ふとん2

(7時前なのでまだベッドの中)

それから今日はウトウトぐぅぐぅ


夢で目が覚めましたびっくり


三ノ宮と元町(兵庫県)

アーケード

母とよく行った商店街

衣料品店に

私が入る 母が笑顔で出てくる

「あ!お母さん」おねがい


(母は20年以上前に他界)


元気で笑顔の母に

嬉しいニコニコ

(闘病の時は笑顔もなくなってた)


黒の靴を貰いましたはてなマーク


場面は路上

石の椅子に座り

履いてみると

柔らかく足にフィット

バレエシューズのような

足先は短め


母 貰う 靴 黒でググりました目



            参照ダウン



     WEB参照ダウン

https://woman.mynavi.jp/article/190820-4/view/2/#anchor-5


良い夢で良かったラブラブ

あまりにも鮮明だったので

気になりあせる


母も心配してくれてると

改めて感じましたキラキラ


何かを始めたら

の御告げだったのかもうーん


それと銀行回りしたいから

相方さんに休みをお願いしてたら

先程LINEで

「9日が休み取れたから」


え‼︎ガーン母の命日じゃん

その日もしっかりお供えして

仏壇の前で感謝しないとお願い



今年も後半分

まだまだ治療は続きますが

少しずつ

前に走る人


大雨が心配な季節

無事梅雨が終わりますように船