カドサイラ投与6/14

☔️に降られず到着
月曜日の病院は多いですね

採血💉

朝から手を使う家事をして

水分補給に手の運動


採血は

待ち時間なし 

月曜日なのにうーん


今日も手の甲なので

祈りながら


ベテラン看護師さん

イッパツ🙆‍♀️

  

止血ドメ絆創膏がつかないガーン


あ!出る前にに

ハンドクリーム塗ってしまったおーっ! 


綿の上から推し続けて 

茶色の絆創膏に

 

化学療法問診

体重 前回と同じ

血圧66/126

コロナがまた流行してるから

気をつけ下さい汗うさぎ


もし変だなと思ったら

すぐ電話して

キットとか自宅で陽性とわかると

病院に入れなくなる


病院で調べて陽性とわかったら

お薬とか出せる


なるほどえー?


放射線の先生が

絶対家で調べないで‼︎


って言ってたうーん


皮膚科

化学療法前の時間をとってくださるのて

有難い


でも

今日はメチャクチャ混んでる?

いや皮膚科だけが進まない


どうしよう

お昼ごはんうーん


1時間押し

手湿疹などに効く

新しい薬


ステロイドは入ってないそうで目



お昼ご飯


今日は1階のカフェ

12時半誰もいない

韓国風ちょっと辛口のピラフ

(名前忘れました)


暑くなったせいか

スパイスが効いたのが食べたくキラキラ



乳腺外科診察

主治医の先生ニコニコ音譜

ボーナスあったのかなウインク


血液検査 前回腫瘍マーカー

問題ない合格


化学治療このまま続けて

行くそうですチョキ


副作用は蓄積されていく方ですか?
慣れていく方ですか?

サムネイル


サムネイル

前回の抗がん剤とは違って
カドサイラはだんだん体も慣れてくると思いますよ

そうなんだ

慣れて副作用が軽減していくと

助かるなぁ


でも先生 再発とか心配ですよ
HER2単独は進行早いし
ホルモン治療がない分

サムネイル


サムネイル

これだけは わからないですね
早くても2、3年くらいかな


どんなに気をつけても
再発する時はしますよね​

サムネイル


サムネイル

再発心配するより
早期に見つけて治療すれば
大丈夫

確かにおねがい

再発はいつ来るのか来ないのか

誰もわからない


早期発見

発見出来ることは

嬉しい事なんだけどえー


また

あの辛い

抗がん剤するのが、、、えーん


治る病気になったのに

少し寂しくなりますショボーン


化学療法室

いつもの看護師メンバーさん

暑くなったからか

点滴ルート

いっぱつで確保


吐き気ステロイド(15分)

カドサイラ(ゆっくりと1時間かけて)

流し用生理食塩水(15分)


血管痛もなく

スムーズに終了


熱36.6℃ 血圧76/138

少し上がりました


病院会計ご薬局へ

6月は2回きたので

高額治療限度額に達しました

少し安く助かります

でも高いですね




高額医療限度いったので

お薬代は申請したら

戻ってくるのかなはてなマーク

あと相方さんの病院と薬代

(毎月1万円くらい糖尿病外来)


今年も半分

放射線治療25回

カドサイラ6回

ざっくり100万円近くなるかもガーン