カドサイラ投与8日目5/14

副作用
熱36.0℃ ダルさ6%
味覚障害8%(甘味が鈍感)
(ミルクチョコ🍫がセミブラックな感じ)
アトピー性皮膚炎 出てきました
浮腫み 手先少し

昨日涼しかったのが嘘みたい
日差しも雲☁️も
夏らしくなりましたニコ



快晴晴れだと体調も良い

いつものダルさが少なく
1週目にしては
わりと普通に
ありがたいですキラキラ

ついでに
食欲も

果物🍇🍎ゼリー
わらび餅など
欲するのは夏がきた

スイカ🍉の美味しい季節


          (甘くて美味しかったです)🍉ニコ


がんになる前は
果物好きなんですが
食後に食べる余裕がなかった
何故だったのかなぁうーん

毎日仕事と家事でめいいっぱい
フルーツはデパートのジュースバーで
ジュース補給

今は毎日の生活が
ゆっくり丁寧に

ダラダラですが

もうリタイア生活
なら
もっと楽しみたいですが
まだ外出には自信がないですえー?

22日に推し活遠征を控えてますが
新幹線🚄1泊 LIVE
センイルチュッカヘ

なので長時間
東京有明




行けるのかはてなマーク行かないのかはてなマーク
悩み中笑い泣き

大阪で8月LIVE当たってるし
なんて贅沢な悩みです
仕事してる時は
休みをとって
休養リフレッシュで
悩むことなくGO‼︎

治療が終われば
そうなるかなうーん

後半年
無事治療終わりますようにラブラブ