カドサイラ投与3日目5/14

副作用
熱35.5℃ ダルさ5%
味覚障害7%
浮腫み手足の指🤌若干

昨日から
いつものほっぺ赤い現象照れ
日焼けや酔った時みたいに

数日で消えます
点滴ステロイドが若干効いてるのか
皮膚はつるつる
保湿ローションの伸びが違いますウインク

後何日もつかなはてなマーク

お天気が良く気候も安定していると
体も安定ラブラブ

気象病にがっつりはまってます

6月に入り
もうすぐ家族が増えます
(戸籍上)
無事その日が迎えられるようにラブラブ

まあ近くにいないので
感覚はあまりないです

大学から県外なので
家から引越しでもないですし
大学生のころから
ほぼ一緒に過ごしてきた彼女ちゃんなので

息子のことはお任せしてましたてへぺろ

親としては
お嫁さんに負担がかからないよう
断捨離と終活の最終を頑張ってます

お互い転勤族なので
一緒に住むことはないだろう爆笑

ほんと家じまいした経験から
あの時だけでなく
今まで先祖の遺品を整理
何年かかってるんでしょう笑い泣き

乳がんになって
手放せるようにもなり
スッキリ生活ももう少し

夏の帰省には
快適な住まいに
今の目標ビックリマーク

目標ないと
進まない私ですキョロキョロ