カドサイラ5回目

朝から緊急地震速報で
目が覚めました目

鳴ってすぐ



震源地を確認目


震源地ではないので

ベッドの中で待機ふとん1ふとん2


少しミシッ ミシッと

音がしました


長周期地震動だったみたいで

グラグラはなかったです


皆さんの地域は

大丈夫でしたかはてなマーク


頭に過ぎったのは

今日の化学療法が無事出来るかガーン


あまり気乗りはしないですが

出来ないのも不安です


出かける前に

いつもの胸 背中辺りが

キュッと痛み真顔


慌てて腰あたりを

マッサージ機で

押すと

 

消えました

なんなんだろううーん


とりあえず

病院の日なので

出発


 化学療法室(問診)

体重+0.2Kg 熱35.8℃

血圧 132/68

体調も変わりないので

(胸とかの痛みも前回と同じ)

すぐおわりましたニコ


 採血💉

採血の順番待ちで

先に化学療法室へ行きましたが


今日は採血 空いてました

今日も 取りにくい

手の甲で


お水いっぱい飲んで

先に血圧測ってきたから

血管は出てるんですけど


血がなかなか出にくい 

前回同様

ゆっくり採取


でも一発で取れたので

良かったキラキラ


診察まで

時間があるので

お昼ごはんウインク


抗がん剤の時みたいに

時間が長くないので


おにぎり🍙ぐらいが

ちょうど良い感じです


終わったら

おやつの時間になりますカップケーキ


 ​乳腺外来(診察)

血液検査も腫瘍マーカーも

異常なしOK


胸と背中の痛みは

腰や背中を押して治るなら

筋肉痛と言われましたねー


いつもこれで

腰 お尻

手術した反対側の背中


かなり凝ってます笑い泣き


 化学療法室

5回目の点滴

今日は空いてる


採血と同じく

一発でルート確保


いつも感謝ですお願い

 

15分のステロイド(吐き気止めなど)

60分カドサイラ(通常は30分)

血管痛や副作用防止で2倍の時間で⏳

15分生理食塩水


無事1時間半で終了キラキラ


安心したのかお腹すきましたあせる


お会計


    

病院​お会計点数
診察20

注射473,340  検査6,620
医学管理等13,510
            計493,090 
お支払い合計 147,930円


5回目となると

見慣れてきました目


50万くらいの治療

お安くないですガーン


3割負担は

ありがたいですね


いや

高〜〜い!‼︎叫び